よくあるご質問一覧(Q&A) 『商品購入に関して』
Q : クレジットカードでの支払いが失敗してしまい、再度入力を行おうとしましたが支払手続きができません。
A : (1)《常時対応可能(ユーザー登録をしてご購入のお客様のみ)》
NeoMagショップ右上の「ログイン マイアカウントサービス」をクリックしてユーザーログインを行って下さい。
その後、マイアカウント画面の「数量変更・注文キャンセル」から注文をキャンセルして、再度ご注文をお願いいたします。
(2)《営業時間のみ対応可能》
マイアカウント画面の「支払方法変更」(ユーザー登録をしてご購入のお客様のみ)又は、ご注文時にお客様へ届いたメールに支払方法変更の旨を記載して弊社までご依頼下さい。
担当者が確認後、お客様のご登録メールへご連絡いたします。
マイアカウントはこちらから
(3)《営業時間のみ対応可能》
弊社からお客様のご登録メールへクレジットカード再入力画面のアドレスをご連絡させていただきます。営業時間外の場合は、営業時間になり次第、弊社よりご連絡させていただきます。
NeoMagショップ右上の「ログイン マイアカウントサービス」をクリックしてユーザーログインを行って下さい。
その後、マイアカウント画面の「数量変更・注文キャンセル」から注文をキャンセルして、再度ご注文をお願いいたします。
(2)《営業時間のみ対応可能》
マイアカウント画面の「支払方法変更」(ユーザー登録をしてご購入のお客様のみ)又は、ご注文時にお客様へ届いたメールに支払方法変更の旨を記載して弊社までご依頼下さい。
担当者が確認後、お客様のご登録メールへご連絡いたします。
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(3)《営業時間のみ対応可能》
弊社からお客様のご登録メールへクレジットカード再入力画面のアドレスをご連絡させていただきます。営業時間外の場合は、営業時間になり次第、弊社よりご連絡させていただきます。