よくあるご質問一覧(Q&A) 『商品購入に関して』
Q : 請求書と納品書が同梱されていないのはなぜですか、必要なので発行をお願いします。
A : WEBサイトからのご注文分に限り2024年3月発送分より、地球環境保護(紙資源削減)の観点から用紙の利用を最小限に抑えるため、納品書・請求書の同封を廃止し、代わりに出荷案内書(明細書)のみの同封とさせていただくことになりました。
今後は、納品書・請求書・領収書の各書類が必要な場合、WEBサイトからPDFファイルにてダウンロード又は印刷してご利用いただくことになります。
詳しくは下記の方法をご確認ください。
<各種書類の発行方法>
下記の「ご注文内容確認・各種書類発行」画面より、ご注文時にご登録いただいた
Eメールアドレス及び受注番号(OD-)を入力してください。
【ご注文内容確認・各種書類発行】
https://www.neomag.jp/shop/support/support_ordermatch.php
※領収書は弊社から出荷完了通知が届いた後に発行する事ができるようになります。
また、ユーザー登録されている方は、マイアカウントサービスの注文履歴より発行できます。
今後は、納品書・請求書・領収書の各書類が必要な場合、WEBサイトからPDFファイルにてダウンロード又は印刷してご利用いただくことになります。
詳しくは下記の方法をご確認ください。
<各種書類の発行方法>
下記の「ご注文内容確認・各種書類発行」画面より、ご注文時にご登録いただいた
Eメールアドレス及び受注番号(OD-)を入力してください。
【ご注文内容確認・各種書類発行】
https://www.neomag.jp/shop/support/support_ordermatch.php
※領収書は弊社から出荷完了通知が届いた後に発行する事ができるようになります。
また、ユーザー登録されている方は、マイアカウントサービスの注文履歴より発行できます。