よくあるご質問一覧(Q&A) 『商品購入に関して』
Q : 追加で注文したい場合はどうすればいいの?
A : 出荷前(出荷予定日の16時まで)の商品のみ対応可能です。
16時以降に変更ご希望の方は、弊社まで直接お問合せください。
弊社ショッピングサイトからご注文の場合
弊社ショッピングサイトからご注文の場合
・「マイアカウント」からユーザーログインを行って下さい。マイアカウントはこちらから
・Myアカウントメニューの「未発送注文変更・キャンセル」より商品を追加することができます。
お支払方法が前払及び各種クレジット決済の場合は、ショッピングサイト上より変更ができません。
お手数ですが、一度弊社までお電話にてご連絡ください。
もしくはご注文を一度キャンセルして頂き、改めてご注文ください。
FAXでご注文の場合
・前回ご注文いただいたFAXに追加分を記入して再度、送信して下さい。
ユーザー登録せずにゲスト購入の場合
・お手数ですが、一度弊社までお電話にてご連絡ください。
16時以降に変更ご希望の方は、弊社まで直接お問合せください。
弊社ショッピングサイトからご注文の場合
弊社ショッピングサイトからご注文の場合
・「マイアカウント」からユーザーログインを行って下さい。マイアカウントはこちらから
・Myアカウントメニューの「未発送注文変更・キャンセル」より商品を追加することができます。
お支払方法が前払及び各種クレジット決済の場合は、ショッピングサイト上より変更ができません。
お手数ですが、一度弊社までお電話にてご連絡ください。
もしくはご注文を一度キャンセルして頂き、改めてご注文ください。
FAXでご注文の場合
・前回ご注文いただいたFAXに追加分を記入して再度、送信して下さい。
ユーザー登録せずにゲスト購入の場合
・お手数ですが、一度弊社までお電話にてご連絡ください。