希土類磁石(ネオジム(ネオジウム)磁石、サマコバ磁石)、フェライト磁石、アルニコ磁石、など磁石マグネット製品の特注製作・在庫販売

よくあるご質問一覧(Q&A) 『商品購入に関して』
Q : 追加で注文したい場合はどうすればいいの?
 
A : 出荷前(出荷予定日の16時まで)の商品のみ対応可能です。
16時以降に変更ご希望の方は、弊社まで直接お問合せください。

弊社ショッピングサイトからご注文の場合
 弊社ショッピングサイトからご注文の場合
 ・「マイアカウント」からユーザーログインを行って下さい。マイアカウントはこちらから 
 ・Myアカウントメニューの「未発送注文変更・キャンセル」より商品を追加することができます。

お支払方法が前払及び各種クレジット決済の場合は、ショッピングサイト上より変更ができません。
お手数ですが、一度弊社までお電話にてご連絡ください。
もしくはご注文を一度キャンセルして頂き、改めてご注文ください。


FAXでご注文の場合
 ・前回ご注文いただいたFAXに追加分を記入して再度、送信して下さい。

ユーザー登録せずにゲスト購入の場合
 ・お手数ですが、一度弊社までお電話にてご連絡ください。