よくあるご質問一覧(Q&A) 『商品購入に関して』
Q : 届け先の変更はできますか?
A : 出荷前(出荷予定日の12時まで)の商品のみ対応可能です。
12時以降に変更ご希望の方は、弊社まで直接お問合せください。
弊社ショッピングサイトからご注文の場合
・NeoMagショップ右上の「ログイン マイアカウントサービス]をクリックしてユーザーログインを行って下さい。
・マイアカウントメニューの「お届け先変更」よりお届け先を変更することができます。
FAXでご注文の場合
・前回ご注文いただいたFAXに変更内容を記入して再度、送信して下さい。
※お電話での変更はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。
12時以降に変更ご希望の方は、弊社まで直接お問合せください。
弊社ショッピングサイトからご注文の場合
・NeoMagショップ右上の「ログイン マイアカウントサービス]をクリックしてユーザーログインを行って下さい。
・マイアカウントメニューの「お届け先変更」よりお届け先を変更することができます。
FAXでご注文の場合
・前回ご注文いただいたFAXに変更内容を記入して再度、送信して下さい。
※お電話での変更はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。